2010年4月26日、6022Fが高幡不動から若葉台まで回送された。
相模原線はATC化されており、保安装置更新が行われていない6000系は進入不可になっているため、
下り方に、4月2日にATCを搭載し出場した、デワ600とクヤ900が連結されての回送となった。
計測編成がATC化され、営業中の6000系の相模原線内の回送が可能となったようですね。
6000系5ドア車+デワ600+クヤ900という組成な珍ドコ編成が撮れて満足。
2010年4月26日、6022Fが高幡不動から若葉台まで回送された。
相模原線はATC化されており、保安装置更新が行われていない6000系は進入不可になっているため、
下り方に、4月2日にATCを搭載し出場した、デワ600とクヤ900が連結されての回送となった。
計測編成がATC化され、営業中の6000系の相模原線内の回送が可能となったようですね。
6000系5ドア車+デワ600+クヤ900という組成な珍ドコ編成が撮れて満足。