2012年2月、東京メトロ千代田線6000系6107Fが東京木材埠頭へ陸送された。
UDクオンのエンジンに火が入り、暗闇に浮かび上がる6007号車。
6000系搬出・陸送在庫分をぼちぼち放出していこうと思います。
車庫を出発。千代田線6007号車が公道上へ。6907号車も後ろで出発待機中。
対岸の観覧車が6000系を見送ります。6007号車の先頭は信号の光に照らされ青に染まる。
1号車は進行方向後ろ側に積載。10両すべてが運送会社に引き渡されました。
伊予鉄3000系陸送&船積み、いすみ300陸送&搬入etcがなどのネタが重なって
ボロボロに疲れていましたので、パクアン急行を出して頂いた某氏、ありがとうございます。
エコノミーACボードの裏は今は無きパクアンエクスプレスのサボになっております。
助手席のサンバイザーに取付けられたのは新木場車両基地発マンガライ工場行きの行き先表示。
05系に設置された新幕をベースに、フォントやデザインも忠実に再現されていました。
そんなわけで電車で新木場へ向かったのです。一番楽なりんかい線は高いので…(すみません某先輩w
いつもは乗り換えが比較的楽でコスパが高いメトロ利用ですが、たまにはけいよう!に乗ってみました。
駅に有った路線図の種別幕快速のマリンドリーム幕のメルヘン顔、武蔵野線も8CARSステッカー付で懐かしくなります。
京葉205ってもういないんでしたっけ?ついこの間まで103とか183が走っていたような気がするんですけどね。
東京駅に顔を出していた国鉄型電車機関車新幹線のピクトグラム。
撮影時点で211系だけが生き残っていましたが、先日東海道線から引退し全滅してしまいましたね。