東横線・副都心線相互直通運転開始

渋谷駅東横線地下ホーム
始発一本前に4000番台の試運転が発車。ホームに居る人々が一斉に見送ります。


東横渋谷地下化初列車
地下化後の初列車が入線。これに乗って完成したばかりの地下区間を味わいます。

Jalur Dua, Tujuan Pondok Cina
一段低くなった代官山駅で下車。Jalur DuaにTujuan Pondok CinaのKRLが来ました。
この後廃線となった区間に沿って歩き、東横渋谷跡にて地下化を見送る猫の会はお開きとなりました。

Tokyo Metro Seri7000
渋谷駅折り返し列車は逆線進入するのです。東京メトロ7000系が右側通行というと…!?

PT.KAI COMMUTER JABODETABEK Seri7000 7121F
この国ですね。SANGEN-JAYAではなくJAYAKARTAに進入する7121F。

Tokyu dan Metro di Stasiun Depok
苦し紛れに8604Fとの組み合わせながら東急車との並びを。東横線8000系とメトロ7000系は未だ撮れていません。
撮れるまで通えということしょうね(笑)

Tokyu & Metro
上の写真の並びに対応させるなら東横に迷い込んだ5000系との並びを狙った方が手っ取り早そうですな。
8carsステッカー一般販売して欲しいですね。Oleh-Olehで持ってくと現地ファンが喜びそうです。
だって某ゴール電車区勤務の方のデスクには中古車から剥いだ弱冷房車とか色々貼ってあったりするので(笑)